About This Club

青い髪の悪魔 -The Devil with Blue Hair-

「青い髪の悪魔」はレコルダブルサーバーで活動中のクラブです。
メンバーになりたい方は下記のルールをよく読んでからにょいるまたはtipianに1:1またはメールお願いします。
加入の際にいくつか質問させて頂くことがあります。

クラブ名の由来は2008年夏、待ちに待ったランジエ実装に伴い早速ランジエを作ったマスター。
しかしチュートリアルのマップで目に入る物は青い髪ばかり。
そして流されるがままにチュートリアルにてクラブを結成、勢いのあまりこのクラブ名をつけたという…。

About Friendly Club

当クラブでは友好クラブを募集しています。
クラブを通じての交流が出来ればより楽しくプレイできると思うので、友好クラブになってもいいというクラブ様がいましたら
ゲーム内にてにょいるに1:1かメール、または当サイトの掲示板にてお知らせください。( `・ω・´)ゝ”

友好クラブ:時の風音 様  だいず工房 様     (2009.02.10現在)

Club History

2008.11.30 クラブレベル15
2008.10.05 第3回クラブイベント、夢売り旅行実施
2008.09.21 第2回クラブイベント、クラブ対抗旗取り大会実施
2008.09.01 クラブレベル10
2008.08.30 第1回クラブイベント、かくれんぼ大会実施
2008.08.08 クラブ開設

Rules

About Entry (2009.02.10更新)

高接続であれば基本的にLvは問いません。
クラブを盛り上げてくれる方、クラメン集めを積極的に行ってくれる方大歓迎です。
体験入部も出来ますのでお気軽に連絡ください。
またINしてもチャットにあまり参加しない、というのは寂しいのでどんどんチャットに参加してくれると嬉しいです。
メンバーの都合のいい日を見計らって月に1〜2回ほどクラブイベントが出来たらいいなぁと考えています。

About Secession (2009.02.10更新)

脱退する際は、クラブマスターかサブマスターのいずれかに必ずその旨を伝えてからにしてください。
2キャラ以上を在籍させている場合は報告の必要はありません。
IN率が極端に低い、マナーや態度が悪いといった方は、クラブメンバーとの相談の上強制脱退させることがあります。
また他プレイヤーから苦情が寄せられた場合、悪質なものについては事実確認の後強制脱退させることがあります。
長期間IN出来なくなることが分かっている場合はゲーム内、またはBBSにてご一報ください。
無断で2週間以上INしなかった場合はクラブメンバーと相談の上強制脱退させることがあります。

Attention

クラブ倉庫についてですが、倉庫荒らしの被害を防ぐ為に入れた物には必ず取り出し制限を付けてください
基本的にSeedはクラブ倉庫に入れないようにしてください。
クラメン同士または友人同士での装備の貸し借りは禁止ではありませんが、出来るだけ控えてください。
装備を貸した相手が突然INしなくなって装備が帰ってこなくなるといった事態になり得ます。
ですので装備の貸し借りは自己責任でお願いいたします。
PKは自己責任でお願いします。負けても暴言を吐いたりしてはいけません。



inserted by FC2 system